交通事故で今夜が1番痛くて辛くてたまりません。

 

呼吸も苦しくてたまりません

昨日から39.5℃のままでカロナールがききません。

 

本来の私は39.5℃が大好きです。

ランナーズハイのようになり気分最高だったから(笑)

 

 

交通事故にあい、左の胸とその後ろ側が

痛むようになっていたのですが

胸の真ん中と右側も激痛になって来て

吐気がたまりません。

 

 

骨折している場所ではあるのですが

内臓もかなり強く売っています。

 

ずっと押さえ続けていないと苦しいので

薄手の毛布をぐるぐる巻きにしています。

 

 

臓器だったら何だろう。

 

胃?食道?

 

肺!多分肺だと思います

 

あくまでも私の勝手な判断ですが。

 

肺は後ろ側も痛むので

前と後ろが痛い状態なのだと思います。

 

 

あちゃー!!

 

膠原病が原因で肺に水が溜まっていて

合併症で間質性肺炎もあります。

 

 

これは肺に水が溜まり過ぎたんじゃ

あ~りませんか!?(笑)

 

 

ん!?

 

もしや肺炎になったか!?

 

 

膠原病の主治医は大学病院の医者です。

 

毎週水曜日だけ私の住む市にきます。

 

 

入院レベルも最高峰!!(笑)

 

 

もしも大学病院や私の町にくるときの

総合病院に入院したら

指定難病なので上限管理票で入院費は5000円。

 

 

あとは病食代のみ。

 

 

これ、知っておくと凄くお得なお話をしますね。

 

私が実際経験したのですが

入院した時に病食が480円と書かれてありました。

 

ところが市役所で

あちゃー名前ド忘れの手続きをしたら210円になりました。

 

ソーシャルワーカーさんに聞いたら分かります。

 

 

480円と210円の差は大きいです。

 

このような内容を行政はなぜ公にしないのでしょうか。

 

 

今は打ち切られていますが

 

訪問介護・訪問看護が無料で受けれる事も

行政はおおやけにしていません。

 

なのに湿布などに規制をかける。

 

 

昔、医者が教えてくれた

 

「お金を使いたくないから」が理由なのだと改めて思います。

 

 

眠いのに苦し過ぎて眠れません。

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも楽しい夢をみますように。

 

線維筋痛症ランキ