交通事故7日目の朝。

 

 

昨日より今日の方が圧倒的に

交通事故の激痛と痺れが酷すぎる。

 

今日も事故をした後に病院で診てもらえない。

 

本当は買い物やコインランドリーに行きたいが

何も出来ない。

 

 

痛み等に耐えているとかなりのエネルギーを消耗する。

 

 

もっとレンチン食材を買いだめしておけば良かった。

 

でもコインランドリーは24時間あいているから

そこは焦らずに済んでいる。

 

 

得意のミニカップラーメンを食べ始めた。

 

 

今日のアカシジアの注射は大変だった。

 

交通事故のせいでナント!腕がうごかないのだ。

 

筋肉注射をするために

いつもは上着から肩を出すのだがそれが出来なかった。

 

だから看護師が

「まだ診て貰えてない上に肩までこんな風になり

可愛そうでたまらないわ」

 

と言ってくれた。

 

 

洋服の下からめくって注射してくれた。

 

 

彼氏が物凄く心配してまめに連絡してくれている。

 

 

遠距離恋愛だが、たまたま更に遠方に出張中の

彼氏からすると私の様子が分かりにくいのだ。

 

 

顔の写メ送ってというから送ったが

顔は打ったが怪我という程ではなから分かりにくい。

 

出来るだけ私に逢いにいくと仕事を沢山してくれている。

 

あぁ眠りたい

 

きつい

 

くるしい

 

いたすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ