交通事故7日目の朝。

 

 

交通事故で骨折したろっ骨の激痛で目覚めた。

 

おいおい昨日より更に激痛なのかよ。

日に日に激痛や痺れが増える一方だ。

 

 

1時間、のたうち回り疲れた。

 

 

交通事故に合い8日間もまだ怪我を診てもらっていない。

 

診て貰いたくても受診拒否する病院ばかり。

 

保険会社から自分で病院を探して下さいと言われてる。

 

探すのが大変だ。

こんなにも多くの受診拒否されているから

市内の病院で受診拒否しない整形外科をみつけるしかない。

 

 

しかし田舎だから病院が少ない。

自分1人で探すのが激痛などで大変だから

昨日友達などに一緒に探してと協力を願い出た。

 

 

交通事故にあってから益々目がおかしくなるばかり。

 

 

私は忍耐力が物凄くある。

 

こんなに耐えて、耐えての毎日だと

さすがに疲れてきた(笑)

 

 

寝起きと同時に

膠原病の悪化による喉と食道の激痛が始まり

首を締め上げる強烈な激痛開始。

 

 

ここまでくると線維筋痛症の悶絶激痛が

どこからどこまでか分からない。

 

 

分かったとしてもどうにもならないから

どうでもいい話だ。

 

ふと思い出した。

線維筋痛症の悶絶激痛で顔面骨折に

2カ月も気づけなかった事を。

 

 

 

Ameba Pickの差し替えをしている。

 

コメントに予約投稿なんちゃらと書いている人がいるが

残念!!違います!(笑)

 

 

 

 

突然、悪寒が始まった。

 

着込んでも、着込んでも寒くてたまらない。

 

 

身体の内側からも温めないと無理だと思い

得意のカップラーメンのミニを食べ始めた。

 

 

ダメだ、追い付かない。

 

わーお!!激しい咳が始まり止まってくれない。

 

ベットに潜るしかない。

冬用の毛布と追加したいが、毛布じたいを持てない。

 

 

なんだか変。

意識が遠のいていく

 

 

 

彼氏に抱きしめられたい

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ