交通事故6日目の夜です。

 

 

交通事故にあって7日間も

けがを病院で診てもらえず激痛と苦しさが

ぐんぐんと更に増えてきた。

 

ぐったりして肩で息してる。

 

 

過去に膠原病で逝きかけた経験が

3回あるのだが、それより遙かに苦しい。

 

 

尋常ではない

 

息が苦しくて苦しくてたまらず

もしかしたら肺炎になったかなりかけの

可能性が高いと経験上いえる。

 

 

顔は青白く真っ青。

 

 

遠距離恋愛の彼氏。

 

シャワーを浴びる時に俺がスマホで

喋りながら浴びれば大丈夫と

言ってくれているのだが、タイミングがまだない。

 

 

 

ということで彼が先にシャワーを浴びて

晩ごはんを食べることになった。

 

 

「たんちゃんも食べなあかんのやで?すこしでも」

 

 

ウインナーと卵とキャベツを焼いたが

1口でアウト!

 

 

この体、あとどのくらいもつのだろう。

 

 

母を想い出し続けるが意識が朦朧とする。

 

 

「たんちゃん?俺決めたいことがある!」

 

なんだろうと思いつつきたら

 

 

「俺が宮崎県に移住しようか?

 

交通事故の前までは俺んちって事だったけど

たんちゃんには入院中のおかあさんもいるし。

 

たんちゃんは宮崎県を離れなくていい!」

 

朦朧とするなか、そう言ってくれて嬉しかった。

 

なんだか夢の中のような気分と変な感覚。

 

 

きつすぎるからこの記事はこれでおしまい♪

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぐっすり眠れますように。

 

線維筋痛症ランキ