交通事故6日目の夜ですが

 

交通事故にあって7日間も

けがを病院で診てもらえず激痛と苦しさがたまりません。

 

 

彼氏に出張からこっちに帰って来てくれない?

と昨夜連絡していたのですが

まだ今は無理だけど出来るだけ早くシフト交換を

していると連絡がありました。

 

 

あぁきつすぎる!!

 

抱っこされて眠りたいなぁ。

 


 

 

膠原病で声がなかなか出らず困っています。

 

今からなんとかシャワーを浴びるのですが

彼氏がスマホでお喋りするから大丈夫だよと言ってくれています。

 

 

タイミングを見てシャワーを浴びようと思います

 

 

39℃の熱が続くと変な汗タラタラだからサッパリしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい夜でありますように。

 

線維筋痛症ランキ