寝起きから熱が39℃を超え続けている。

 

 

交通事故にあって7日間も

けがを病院で診てもらえず激痛と苦しさがたまらない。

 

 

精神科の通院で疲れ果て

本当は横になったり昼寝がしたい。

 

だけど洗濯物などがあるから出来ない。

この歯がゆさ。

 

 

 

自分が何をどうして欲しいかを考える。

 

どうしたら落ち着くかが分からないから

自分が何をして欲しいのかを考える。

 

 

横になって眠りたい

これが答え

 

 

 

しかし目の前にある洗濯物に手が伸びてしまい

寝たいのに干したりたたんだりしている。

 

 

部屋の片付けもしている。

 

結局また無理してしまう。

物凄くきつてたまらない。当たり前だが。

 

無理がいくらでもきく自分に愛想をつかす。

 

 

ある日突然、モニタリング中に

訪問介護・訪問介護・指定薬局の支援が打ち切られ

1年と3ヶ月。

 

 

家はゴミ屋敷と化している。

 

不衛生であり、片付けが苦手だが気持ちが悪い。

虫がわいたりもしている。

 

 

本当は眠りたいのに気になって片づけてしまう。

 

 

また自分に問いかける。

 

自分が一体、何をどうして欲しいか

自分が何をして欲しいのか。

 

問いかけているのに動いている。

 

自分が自分にしてあげるしかない。

 

 

綺麗な部屋で眠りたい。

 

 

こんなことやってたら

朝から何も食べず、正確には食道の痛みで食べられない

スタミナふそくに至ってしまう。

 

 

だったら何か食べようかとなるのはいいが

今度は節約が気になり

こんなにきつてたまらないのに

焼いて炒めるだけでもと料理をしようと考える。

 

 

そのうちどんどんストレスが溜まっていく。

 

 

自分が自分を苦しめてストレスがたまる一方。

 

 

私は厄介なやつだ。

 

 

このたった今の私の状態が

病期が原因なのか、ただ私が不愉快な部屋に対して

思っているのか分からない。

 

 

これもまたストレスだ。

 

動けるうちに動かないと困る事は毎日当たり前の事。

 

 

ストレスのエンドレスの世界にから早く抜け出したい。

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ