交通事故にあって7日間も

けがを病院で診てもらえず激痛と苦しさがたまらない。

 

 

なんとか精神科のアカシジアの注射をうつために

通院したばかりだ。

 

交通事故で骨折しまくり、内臓もかなり強く打っている。

 

 

それなのに受け入れくれる病院がなく

保険会社から自分で整形外科の病院を探せといわれている。

 

 

看護師に相談すると

 

「ありえないね、受診拒否ばかりって

 

田舎で小さなまちだから

整形外科もすくないよね。どこがあるかな」

 

 

と言ってくれた。

 

 

きつくて激痛過ぎてたまらない

 

 

私は忍耐力はかなり強いが

もう1週間も耐え続け日に日に

激痛や痺れがふえたりしてっきている。

 

さすがに忍耐力があつても

病院さがしはできない。

 

 

激痛に耐える事はできるがそれで精一杯。

 

 

今日は朝から熱が39℃あり意識朦朧。

 

 

通院する前にこれはヤバい死んでもおかしくいと思い

色々あっている弟に電話して留守電をいれた。

 

しかし、弟とその妻の母に関するトラブルを思い出し

弟へのSOSは撤回すると留守電にいれた。

 

 

彼氏に出張から早く帰って来てと頼むから

お前は頼らないと再度弟に留守電を追加にでいれた。

 

 

タクシー会社がとても心配してくれている。

 

 

入院している母が心配で病棟に電話した。

 

顎の手術(転倒して大怪我)のあとの

痛みも随分と減り点滴もしていないと聞いて安心した

 

 

すると

「珍しくもホールで車いすに座り

俳諧しようと自力で思わないようにしている」ときいた

 

 

あぁ良かった、クッキー作戦大成功!!

 

 

私は看護師にこう頼んでいたのだ。

 

 

「母に私が今、病気で体調が悪いから

ママがクッキーを沢山食べたら

早くなおって、早くあいにいけると伝えてください」

 

 

母は妄想なのか分からないが

これが認知症の症状なのかも分からないが

 

クッキーを毎日たべているというのだ。

 

 

クッキーはホールでしか食べないと

私に教えてくれた。

 

だから母はホールでクッキーを沢山たべている事を意味する。

 

 

かなりきつい

 

かあさん、クッキーずっとたべて

かならず早く逢いに行くからね

 

 

とかいているが

私は今、本気で死ぬのではないかとおもっている

 

 

人間、そう簡単には死なない。

 

でもそれを知って分かっていて経験もあるが

 

このままだと死んでもおかしくない

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ