昨日より交通事故の骨折などの激痛が辛い。

 

 

交通事故にあって7日間も

けがを病院で診てもらえず激痛と苦しさがたまらない。

 

この状態で入院すらさせてもらえない

 

昨日も病院から受診拒否された。

 

そしてたった今もかかりつけ医に受診拒否された。

 

交通事故で隣の市に救急搬送された。

その時に線維筋痛症の病院宛に紹介状を書いて貰った。

 

 

ところが昨日線維筋痛症の病院から受診拒否された。

 

理由は心の病気と交通事故の骨折などの大怪我が

密接すぎるため精神科の病院にある

整形外科で診てもらってくれというもの。

 

 

たった今、精神科の病院から電話があり

うちの整形外科の受診は出来ないと断れたばかりだ。

 

 

 

 

挙句の果てには保険会社から

私が自分で病院を探さなければならなくなった。

 

ただでさえ苦しくて激痛でたまらないのに

そんな余力はもうない。

 

しかし精神科にアカシジアの注射を打ちに通院したい。

 

 

 

気分が悪くなってきた。

 

 

 

もう体が限界だ。

 

 

準備していたら気分が悪くなり

失神していた。

 

 

認知症の母がいるから

なんとか交通事故のけがを診てもらおうと必死だが

 

 

母がそらへいったとしたら

私はもう診てもらおうなど思わない。

 

 

通院することなく孤独死したい。

 

 

もう人生に疲れ果てた

 

16さいから突っ走るしかない人生

 

もう早く終わらせたい

こんな人生いらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ