交通事故から5日目。

 

 

交通事故にあって6日間も

私はまだ交通事故のけがを病院で診てもらえない。

 

 

保険会社が揉めまくり。

警察はとりあってくれない。

 

誰が負けてなるものか。

 

 

交通事故にあって左目が見えなくなっている。

それも診てもらえない。

 

 

膠原病の悪化で乾燥しすぎた喉と食道の激痛。

首を締め上げ強烈な激痛。

 

 

自分でするしかない。

骨折しまくっているろっ骨などが激痛でたまらない。

 

耐えて耐えて、涙が滲み出る。

 

 

膠原病で声が出ない

ロックを歌いながらノンアルいっき飲み。

 

 

交通事故に関する電話なども多いが

声がでないと会話が出来ない。

 

 

さっきは少し失神していたようだ。

 

私には入院している認知症の母がいる。

ここで私が死ぬわけにはいかない。

 

 

物凄いストレスだ。

 

私は非常に面倒臭がり屋。

 

非常に面倒くさくなり、どうでもいいと思い始めた。

 

そして根が明るいから

昨日の精神科の通院で看護師と爆笑しあった事を思い出し

吹いて爆笑してろっ骨に響いて悶絶激痛(笑)

 

 

膠原病の悪化で私の場合、ろっ骨が勝手に骨折する。

1年前は9本骨折した。

 

ろっ骨を骨折して何が1番困るかって

笑ったらアウトなところ(笑)

 

 

こうブログをかいているが肋骨や肺が痛くてたまらない。

薄手の毛布をぐるぐる巻きにしている。

 

 

 

また脱力が始まった。

うなだれる。

 

吐息はヒューヒューいうが

息苦しい。呼吸が浅すぎる。

 

 

人生まるごとバカみたい(笑)

 

弟がいあるが事情があり頼れない。

 

相談支援専門員は電話に出ない。

 

 

これ、私じゃなかったら無理だと思う。

 

※この記事には時間差があります。

 

 

 

結局、交通事故のけがは病院に診てもらえなくなった。

 

 

ありえない。

 

 

 

更にきつくなったので

この記事はこれでおしまい♪

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ