交通事故から4日目。

 

 

 

搬送先の病院の紹介状をもって

(線維筋痛症の病院宛)通院しようと思ったが受診拒否された。

 

 

つまり大きな事故で骨折などしているが

5日間も何の治療もない状態だ。

 

 

車同士の交通事故だったが先方が100%悪いと

警察から連絡があった。

 

 

普通100%とはあり得ないとも言われた。

 

 

精神科の通院はしたが

ついには1人で歩けなくなった。

 

 

 

身体障害者になるのではないかと思う。

 

 

もしかすると死ぬ可能性も高く感じる。

 

 

精神科でタクシーをまっていたら

悪友(親友)とバッタリ会い

 

もしも私が死んだ時にして欲しい事をざっくり伝えた。

 

 

入院している母をおいていくにはいかない。

 

かあさん!!

しばらく面会にいけなくてごめんね!!

 

 

たんちゃんと逢わなくなると

かあさんの認知症がすごい勢いで進行してしまうね。

 

ごめんね。

 

顎の手術をしたところの痛みは大丈夫?

 

 

かあさんをおいて死にたくない

だから、たんちゃんのことを想い出して考えて!!

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ