交通事故から4日目の朝。

 

昨日より遥かに悪くなっている。

 

本当はあさ1番に通院予定だったが

新たな激痛と痺れがつよくで動けなくなった

 

 

病院に電話はしたが痛すぎて

まともにはなせなかった。

 

今救急車をよんだとしても

保険会社が

先に病院に電話をしてくれないと診てもらえない。

 

 

もうきついというのか

くるしいというのかわからない

 

 

意識が朦朧とする

 

 

そんな中、相談支援専門員から電話があった。

 

 

本来なら、良かったと思うところだと思う

 

しかし私は正直、腹が立った。

 

訪問看護・指定薬局・訪問介護の支援が

ある日突然うちきられ

 

ありがたいことに

今の相談支援専門員の事務所に2回目おせわになることになった。

 

 

2名体制で。

ところが、電話に出てくれなかったり

月に1回くるかこないか

 

 

私にとって支援が0状態

 

そこにもってきて電話されても

とてもこまった。

 

どこからどこまでの私の近況や病気などについて

知っているのか分からないから。

 

 

もう面倒くさくなるし

 

なんだか本当にへんなしょうじょうの

 

痛みとしびれで通院どころじゃなくなった

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ