交通事故の経験が多いが

今回のは1番大きな事故だったから

一筋縄ではいかない。

 

 

後になって痛みが出て来るのも勿論承知。

激痛や痺れなどの場所が変わったりするのも。

 

 

 

咽喉からへそ辺りまでを全て骨折中。

複雑骨折もあるから尚更、耐えるのが大変なのだ。

 

 

目覚めてから昨日までなかった症状が出ている。

 

左側の胸とその後ろの激痛。

 

後ろは筋肉だと思っていた。

 

ところが夕方になり熱があがりはじめて

肺ではないか?と思った。

 

骨折した骨が肺に刺さっていないのは間違いない。

というのはすぐ分かる。

 

 

膠原病の合併症で間質性肺炎にもなっている。

 

 

気管支炎は1年近く治らないまま。

 

激しい咳が今日は今のところ全く出ないのが救いだ。

 

たった今、鍼灸師の友達にコインランドリーや

買いもの代行に行ってもらっている。

 

 

やっと私にリアルでお手伝いしてくれる人ができた。

とても感謝している。

 

友達に診て貰ったら

やはり肺だと思うと言われた。

 

 

私は肺に水が溜まっている。

ちなみに腹水も。

 

腹水に関しては溜まりっぱなしで

医者が1度も腹水を抜いた事がない。

 

 

肺にたまる水については

膠原病内科で診てもらっている。

 

 

 

そして定期的に検査をしている。

 

 

主治医といつもレントゲンなどをみて

 

 

「今回もセーフ!!」と言い合う。

 

ちなみに私は今、パニック発作が出ている。

 

ブラインドタッチが早いのと

パニック発作にフォーカスしないためにも

この記事を書いている。

 

今日は嫌な事も沢山あった。

 

 

書き終えたらパニック発作は治まる。

という風に強く思う事が大切だ。

 

と、私が偉そうに言える立場ではないが

本当にそうなのだ。

 

 

少し話が脱線するが

薬を飲む時も同じだ。

 

この薬を飲んだら効くと強く思えば本当に効く。

 

 

話しを戻す。

 

私の肺の水とはある日突然消えてなくなる事がある。

 

私が奇跡を起こす人だからだと思う。

 

 

失明宣告をされ、ほぼ失明したが

奇跡を起こし視力を2.0まで上げた経験がある。

 

 

今回も奇跡を起こそう。

どんな奇跡がいいだろうか。

 


正座をして目を閉じて

自分を冷静にもっていきつつ肩の力を抜いて考えた

 

 

自分について、自分に対してではなく

 

 

ブログを通じて出来た

魂と魂のぶつかり合いの友に

豪華絢爛に感動する事が起きますように

 

これが答えだ。

 

友は毎日、1日中私を祈ってくれながら

何度電話で励ましてくれたりしているのか分からない。

 

 

大切な魂と魂のぶつかり合いの友に奇跡がおきて欲しい。

 

 

こんな出逢いはなかなかない。

 

互いが年齢も性別も一切ないのだ。

 

友よ、ありがとう。

 

私が良くなったら必ず恩返しするよ!

 

「お返し?それは、たんちゃんが元気になることだよ」

 

友の声が聞こえた気がした。

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい日曜日でありますように

 

線維筋痛症ランキ