「どうして入院せずに家にいるの!!

今からすぐに病院に行きなさい!!」

 

そう電話で叫んだのはお隣さん。

 

俺は交通事故にあってから3日目だ。

 

骨折しまくり。

簡単に場所を言うと

 

咽喉からへそ辺りまでを全て骨折中。

複雑骨折もあるから厄介だし激痛はハンパない。

 

 

俺は線維筋痛症や膠原病など

痛みの病気を多く抱えている。

 

痛みに強いのだが

持病と事故の痛みの区別がつかない所がある。

 

 

昨夜痛みがそこまでない所が激痛でたまらない。

 

過去二交通事故に何度もあってきているから

そんなものだが、今回は大きすぎる事故だった。

 

 

回覧板が回ってきたが動けないから

ありがとうございますと部屋から叫んだ。

 

この回覧板を今度は反対側の

おとなりさんに回覧板を回しに行かなければならない。

 

あるけないため電話したら

大声で怒られまくり。

 

 

他にも色々言われた。

 

「面倒くせぇ」

これが俺の本心。

 

 

入院するか否かは医者が決めるべきものと伝えた。

骨折とは足だったら入院とも伝えた。

 

ところが納得せずにギャーギャー電話で言ってくる。

 

 

「それでも一人暮らしなんだから

入院させて貰いなさいよ!!」

 

 

「うるせぇ」

これが俺の本心。

 

車のエアバックで既に骨折し煙がでたため

自力で車から這い出た。

 

本気で死ぬと思ったが一命を取り留められた。

 

回覧板が回って来て

おとなりさんに電話した事で怒鳴り散らされたばかりだ。

 

 

まさか交通事故にあい

こんな嫌な思いをするとは思わなかった。

 

 

イライラして起き上がった。

というより、激痛で横になれないのだ。

 

身体のどこかがベットにあたると激痛がふえてむり

 

 

リクライングチェアにすわっているが

これももたれたら

身体に触れるわけだから激痛で無理。

 

 

反面教師にするしかないが

あまりにもイライラして家事を始めた。

 

 

腹減ったな。

まだ今日は何も食べていない。

 

説明しろというから説明しただけなのだが

途中でもう聞かなくていいわだと。

 

 

「やってらんねぇ」

これが俺の本心

 

 

※俺と表しましたが私は女性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい日曜日でありますように

 

線維筋痛症ランキ