シャワーを浴びる準備をしています。

 

交通事故にあってから

痛む場所が移る?変わる?ため

 

しっかり怪我せずに入らなければと

色々考えているところです。

 

 

それにしても大きな交通事故でした。

 

先方さんもまだお会いしていませが

お互い一命をとりとめて良かったです。

 

 

もう何回目なんなんだ!(笑)

 

お風呂場に行きもどってきました(笑)

 

 

ん~難しい!!

 

シャワーを浴びるのは早いタイプなのですが

 

これは無理だ!と思うこの体!

骨折しまくっているので

体の芯がとりにくいのです。

 

 

そうだった!!

 

我が家のお風呂は逆流するんんだった!!(笑)

 

笑っている場合じゃないけど(笑)

 

ザ・一寸法師になれる汚水風呂

 

なんだこれ!(笑)

絶対誰も入りたくないって!

勿論私だって!!(笑)

 

 

昔住んでいたアパートは

湯舟が浮く古い建物でした。

 

 

たまたま3階に当時の元カレが住んでいて

その彼が(当時27歳)

 

 

「たんちゃんちのお風呂で一寸法師になっていい?」

 

と言い出しいいよと答えました。

 

しっかりではなく、ちゃっかり手には

お湯をかく棒を手にやってきました。

 

お風呂から

 

「うおぉー!!マジで浮かぶ!!」

 

とっても嬉しそうな元カレの言葉(笑)

 

そこへ弟が帰ってきました

 

 

弟と2人暮らしをしていたのであります。

 

すると弟が

 

「〇〇くんが叫んでる!!」

 

「一寸法師中!!」と答えると

弟はお風呂場にいき

 

「〇〇くん!!ドアあけていい?」

 

 

「うんいいよ!あ!たんちゃんもいいよ」

 

どんな展開だ(笑)

 

 

3人で盛り上がりまくり!!(笑)

 

 

そしてその夜我々3人は川の字で寝た。

 

 

真ん中は弟だった。

 

弟はド天然である。

 

「わー!俺真ん中!!」

と喜んでいた(笑)

 

 

そもそも元カレと川の字の私も些かおかしい(笑)

 

 

元カレが弟に言った

 

俺が真ん中になっていい?

ジョークなのは私も元かれもわかっていた(笑)

当時、弟がシスコンだったから。

 

 

「ダメ!!姉ちゃんに近づかないで!!」

 

「姉ちゃんと一寸法師もダメ!!

そのときは3人だから!!」

 

懐かしい

 

つーか!私は私にいいたい!

 

とっととシャワーを浴びなさい!!

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

線維筋痛症ランキ