昨日、交通事故にあい救急搬送され骨折しまくりで

かなり辛くて激痛過ぎる夜です。

 

 

こんな時こそ

いつも応援してくれているみなさんに

お花の癒しのプレゼントをしたいと思います。

 

受け取って下さいませんんか?

 

 

紫陽花が咲く季節になりました。

 

梅雨になると線維筋痛症は激痛が増えます。

ざっと説明するとしたら気圧の関係です。

 

 

でも私は梅雨が大好きです。

 

寝る時のBGMになったり。

 

私は線維筋痛症と胸郭出口症候群で

傘をさすことはできないのですが

 

道行く人たちの傘を眺めるのも大好きなのです。

 

 

 

 

 

ドアップ

 

友達が24歳のときに結婚式で着た

ドレスみたいな紫陽花さん。

 

 

 

 

 

道を歩いたり、車でも見かけるようになった

紫陽花たち。

 
 

 
 
庭で紫陽花を育てているのですが
昨年は花が咲かずに残念でした。
 
今年は咲いてくれるかしら。
 
 

 

 

 

 

交通事故の翌日の今夜は

 

ベットに寝ようとしても

痛くない姿勢がみつからずとても大変です。

 

 

しかも気管支炎になっている(笑)

 

何がヤバいかって

笑ったらアウト―!!(笑)

 

 

独り暮らしなのに

こんな時に限って思い出し笑いをしてしまう(笑)

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【半額以下★1,791円 55%offクーポン】 完全遮光 日傘 遮光率100% 紫外線遮蔽 UV カット 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 雨傘 耐風骨傘 紫外線カット UVカット 遮熱 折りたたみ傘 軽量 軽量日傘 ギフト 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【50%offクーポン1,650円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

線維筋痛症ランキ