はい、みなさん!

昨日、交通事故にあい救急搬送され

骨折しまくりの、たんたんぴでございます!

 

昨日より遥かに痛くバカみたい(笑)

 

 

何が苦しいって

骨折しまくっておりますが

笑ったり咳をすると骨折したろっ骨が激痛になる事。

 

 

では痛い時こそネタにして、なんぼ精神でいきまっす!(笑)

 

 

おパンツで驚く救急隊員

 

私は病気てんこ盛りで

何度、救急搬送されているか分からない。

とにかく沢山、救急車!

 

 

慣れが生じて救急搬送中に自ら下着を脱いだ。

 

 

救急隊員には今からまた検査するなら

どの道、脱ぐから自分で脱ぐとは伝えた。

 

 

すると

「マジで!?うわぁ!マジでブラ外した!!」

 

 

エアバックで既に胸もろっ骨も骨折しまくり。

今もそうだが胸を押さえていないと耐えられない。

 

 

「ブラ外しても胸を押さえないと痛いから

そんなに驚く事なかれ!」と言った。

 

 

「やべぇって!!

乳首がはみ出て見えてる!!」

 

 

「乳首どこじゃないって!

まぁFカップだぞ、どーだくらいの感覚で!」

 

 

※この会話の間は色んな検査中でした。

 

「はっ、はあ!!」

 

 

「それに胸を押さえないと痛いから

今から見えないって!見えてもいいけど!」

 

 

「ええっ!?信じられない!!こんな患者!

俺初めて!!」

 

 

「お前!俺だって初めてだって!!」

医者も言った(笑)。

 

 

 

 

「うおー!!マジっすか!!

パンツ脱いだ!!」

 

「前もって脱ぐって言ったじゃん!」

 

 

「隠しましょう!!」

 

別の隊員が何かをかけた。

 

 

「ごめん、私何色のおパンツ履いてた?」

 

 

「ピンクっす!」

 

別の隊員がソッコーいった(笑)

 

「あぁ、そりゃよかった!」

 

 

「何がいいんすか!!」

 

「可愛いから!」

 

 

「あのう…パンツ脱いだけど

全部じゃなくてもいいと思う

ズラすだけで良かったと思う

 

「おおっ!!本当だ!じゃあ、履く」

 

 

 

 

「今から絶対動かないで下さい!!

検査に影響します!急ぎです!!」

 

※全身は固定されていました。

救急車は止まっていました。

 

 

「ノーパンやんかー!!履こうと思ったのに!」

 

 

「黙って下さい!」

 

その検査は終わった。

すぐに次の検査に移った。

 

救急隊員が

 

「しっかり隠しましょう!!

どうぞ履いて下さい」

 

 

別の救急隊員が

 

「あのね。俺がパンツ畳んだの。ごめんね」

 

更に別の救急隊員が

 

「畳んでもいいじゃねぇーか!ねぇ!?」

 

「うん、ありがとう!」

 

私という人種はかなり変わっている。

 

「面倒くさいから、もう履かない!」

 

「履きしましょう!!」

 

 

なんなんだ!

このミラクル過ぎる世界!!(笑)

 

私は本気で死んでしまうと思った

直後のことでした。

 

昨日より全身がかなり痛いねぇ(笑)

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【半額以下★1,791円 55%offクーポン】 完全遮光 日傘 遮光率100% 紫外線遮蔽 UV カット 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 雨傘 耐風骨傘 紫外線カット UVカット 遮熱 折りたたみ傘 軽量 軽量日傘 ギフト 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【50%offクーポン1,650円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって

笑って免疫力を高めましょうね!

 

線維筋痛症ランキ