アメトピ掲載と多くのアクセスをありがとうございます。

 

 

 

 

 
アメトピ掲載されると自分がつけたタイトルと
異なるのですがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、交通事故にあい骨折など怪我をしています。

 

かなり痛くてたまらないのですが

警察と保険会社と連絡中です。

 

 

毎朝恒例の膠原病の悪化で

喉と食道と目が激痛です。

 

 

首を締め上げられる強烈な痛みもあります。

 

 

寝起きは膠原病で声が全く出ないため

何とかノンアルいっきのみして

声がでるよにと必死です。

 

 

私じゃなかったら警察と保険屋などに

電話など出来る状態ではないと思います。

 

 

昨夜、翌日(つまり今)になると

痛みや痺れなど怪我の場所や痛みが増えると

警察官にいわれました。

 

 

覚悟していたのでまだ今はマシな状態ではありますが

 

かなりの激痛や痺れで

昨夜そこまで痛くなかった場所が激痛になっています。

 

そして昨日は腫れていあかった

左足が腫れています。

 

 

私は痛みに強いためこうしてブログをかけていますが

先方の方の心配しています。

 

 

お互い一命を取り留めたのでその点においては良かったです。

 

私より先方の方の方が大怪我などをしていると

警察がおしえてくれましたが

 

ただいま現在の時点では

警察も先方の方が入院しているのかなど

詳しい状況がわからないそうです。

 

 

我ながら冷静だとは思いますが

さすがに痛いです。

 

 

線維筋痛症を知らない医者もいたし

今現在も知らない人だらけで

 

 

線維筋痛症を説明するのが大変すぎです。

 

 

独り暮らしなので全て私がしなければなりません。

 

 

先方の方は家族が多いそうで

家族がうごいてくれているそうです。

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【半額以下★1,791円 55%offクーポン】 完全遮光 日傘 遮光率100% 紫外線遮蔽 UV カット 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 雨傘 耐風骨傘 紫外線カット UVカット 遮熱 折りたたみ傘 軽量 軽量日傘 ギフト 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【50%offクーポン1,650円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって

いい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ