精神科で注射を打ってきた。

 

膠原病で乾燥し過ぎた喉が激痛。

 

 

飲み物をいくら沢山飲んでも追い付かない。

 

 

声が全く出なくなったりの繰り返し。

だから看護師に大変な思いをさせてしまった。

 

 

何とか帰宅した。

こまめに休憩して運転しての繰り返し。

 

 

だから本当ならば15分で帰宅できるが

1時間半もかかった。

 

 

私は全ての木などのアレルギーをもっている。

 

皮膚科で検査したら1番強いアレルギーは稲。

 

2番目が杉などなど。

 

 

病院にいくには田んぼだらけ。

目が痛くて痛くてたまらない。

 

 

声も出にくい。

 

 

やたら喉が乾燥するため

どれだけの水分摂取をしているだろうか。

 

 

帰宅したはいいが

うちの家の裏は杉の木の山とがけ。

 

これは困ったといい方法はないかと考え中。

 

 

ところでこのリブログ記事に書いてあることで

さっそく行動開始中。

 

 

刑事探し。

 

 

 

 

凄腕の刑事がいる。最高責任者でもある刑事。

 

 

昔ハッカー特定を依頼され少なくとも

数年以上はハッカー特定に協力した経験がある。

 

 

 

その刑事とかなり久しぶりに連絡しようとしたら

みつからない(笑)

 

その刑事の名前を知らない刑事だらけ。

お前知ってるか?などの会話が丸聞こえ。

 

 

 

OBで現役かどうかも分からないと言った。

 

すると別の刑事が

 

 

 

「今から俺が探す!!分ったら連絡する!!

 

というので思わず吹いて大爆笑(笑)

 

 

「なんだか、張り切ってます!!って感じ!あははは!」

というと

 

「うん!!張り切ってる!!」

 

「心強い!!元気いっぱい!

若い刑事よ、あっぱれ!!」

 

 

というと

「俺若くないよ!!58歳!!

元気ピンピン!張り切って探す!!」

 

 

「58歳!?」

 

 

驚いてしまい、全く関係のない話題になった。

 

話しをずっとしていたらお笑い芸人みたいで面白い。

 

 

「ねぇ、天然でしょ?あはは!!」

 

 

 

「うん!!」

はりきって言うので爆笑しながら

 

 

「素直だわぁ!

かわいいと言われるでしょう?」

 

 

「うん!!」

 

「58歳の天然でかわいい刑事いいね!」

 

 

 

 

「違うとこあるよ!!

奥さんに怒られるの!!

 

自分で書いておきながら

オチがまさかのシリーズじゃないか!!(笑)

 

 

体長は悪いが笑えて良かった!(笑)

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【半額以下★1,791円 55%offクーポン】 完全遮光 日傘 遮光率100% 紫外線遮蔽 UV カット 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 雨傘 耐風骨傘 紫外線カット UVカット 遮熱 折りたたみ傘 軽量 軽量日傘 ギフト 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【50%offクーポン1,650円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ