ほぉ。

 

早速来ましたか状態の夕方だった。

 

 

弟夫婦は母を生活保護にするために

私の通帳をもって

頼むから1時間世帯主である私に

一緒にいってくれといった。

 

 

ただ弟夫婦は自分たちがお金をはらいたくないだけ。

 

だから私はこうスマホにかいた。

 

キーパーソンを譲らないくせに

私に母の経済的物までさせている。

 

 

キーパーソンを譲らないので本来すべき

キーパーソンがすべき事を

あなたがた夫婦がしてください。

 

キーパーソンを譲らない事が私の困る事だったが

その逆転になっている。

 

 

私は市役所にいきません。

私は私の通帳をみせません。

 

この2行もついかで送った。

 

などなど。

 

気が晴れた。

なめた嫁のあの意地の悪い笑顔

 

いよいよ来ましたか(笑)

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【半額以下★1,791円 55%offクーポン】 完全遮光 日傘 遮光率100% 紫外線遮蔽 UV カット 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 雨傘 耐風骨傘 紫外線カット UVカット 遮熱 折りたたみ傘 軽量 軽量日傘 ギフト 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【50%offクーポン1,650円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい夜でありますように。

 

線維筋痛症ランキ