裸足で錆びた釘を踏んで怪我をしている。

 

ねじねじに、なっていて長い釘。

 

 

 

釘は自分で抜いて

すぐさま

線維筋痛症のある病院に飛び込んだ。

 

予約いっぱいで

受信拒否。

 

かかりつけ医だけでなく市内全ての病院に電話した。

 

ナント!

 

 

市内全ての病院に

受信拒否された。

 

総合病院であり私のかかりつけ医に

 

食い下がりまくった。診てほしいと。

 

なぜ食い下がったかは、入院中の母のため。

 

母が不調過ぎるため私が歩けなくなくなったら大変なのだ。

 

タクシーは浮かぶが

治療しないと危険という経験をしている。

 

子供の頃に弟が錆びた釘を踏んで怪我をし高熱が何日も続いたのだ。

 

 

なんだこの医療制度

 

 

 

しかしやはり

受信拒否。

 

理由を聞いたら

 

感染してたら困るから。

 

腹が立って吠えた。

 

私じゃなくて

 

他のお年寄りや

子供だったらどうなるのか!というのも

吠えた。

 

すると  

 

「仕方ないですね

うふふ」

 

散々吠えまくった。

 

前代未聞の市内

全ての病院の受け取り拒否。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はまだ午後の2じゃないかという人が大半だと思う。

 

私の場合はすべき事があまりにも多いため

もう2時になっていて時間が足りないと本気で思う。

 

 

思うだけでなく、本当に時間が足りないのだ。

 

私は毎日その日のテーマを決める。

 

 

今決めることにした。

 

アフリエイトの勉強&部屋2つの片付けと掃除。

 

喉も渇いて痛くてたまらない。

 

 

これを個性だと捉えることにした。

 

全ての苦しい症状は個性。

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【24時間限定】家飲み 焼肉コンロ 焼肉 グリル 焼肉屋さん 焼き肉屋さん 焼き鳥器家庭用卓上焼き肉コンロバーベキューコンロ 一人焼肉焼き肉 蟹 カニの網焼き ロースター 焼肉 セット グルメ 干物 カニ焼き 焼肉グリル 焼肉キット

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

【半額以下★1,791円 55%offクーポン】 完全遮光 日傘 遮光率100% 紫外線遮蔽 UV カット 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 雨傘 耐風骨傘 紫外線カット UVカット 遮熱 折りたたみ傘 軽量 軽量日傘 ギフト 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【50%offクーポン1,650円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ