一睡もせず朝を迎えた。

 

激痛だったりしながらも。

 

かなり辛いし気分が悪い。

 

 

何か食べたらいいかもしれないと

カップラーメンを選んだ。

 

 

すぐさま父を思い出した。

 

「いいなぁ、ご飯が食べられて」

 

在宅介護の時に介護ベットで父が言った。

 

それを思い出して辛くて辛くてたまらない。

 

涙とはこんなに出るものかと知らなかった。

 

70歳だなんてまだ若かったね

 

 

逢いたくて逢えない。

夢でたまに逢うと飛びついてしまう。

 

 

ごめんね、ごめんね。

 

 

いつものように

 

「泣くな。たいしたことはない」

と言っているだろうか

 

それとも

 

泣きすぎてもう記事がかけなくなりました。

 

喉と食道の激痛が強まったので

ストレスの1つのものなのかなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出の道さんとチーちゃんへ

今日は教会お楽しみだね

 

また色々おしえてね

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんが楽しい夜でありますように。

 

 

線維筋痛症ランキ