乾燥しすぎた喉と食道があまりにも強烈な

悶絶激痛で寝るに眠れない。

 

眠剤の効果ナッシング。

 

こんなとき、いい意味で諦めるといい。

 

私は大晦日の掃除以上の事をしている。

だからその続きをするのは必要。

 

 

かと言って大好きなVlogを長らく

ゆっくり見ていないから眺めるのもいいかな。

 

いえいえお待ちなさい!

 

台所の逆流がハンパなくて

その片付けをする分量も多すぎる。

 

 

訪問介護の支援が打ち切られ1年3か月

また支援を受けたいが訴えてないと言われるだけ。

 

 

だったら自分でするしかない。

 

私はなぜか夜になるとチョコレート大好き人間になる。

 

と書いたら1つ口に入れた。

 

 

イキナリ目が完全に冷めた。

 

マネーの管理をしていないことに。

 

 

1円とは本当に素晴らしいと心底思ったのが

一昨日だったかだと思う。

 

小銭だけの生活の中、母のために集めるだけ集め

跳ね上がり入院費が77000円だったが支払った。

 

 

どこかで誰かか仕事をして稼いで

という具合に1円は地球でいっぱい生きているものみたい。

 

1円が大切なのだから

他の金額も大切なもの。

 

そんな事を考えながら

珍しくもコーヒーではなく紅茶を飲もうかな。

 

体を疲れさせたら寝る作戦に出た。

たまに精神科がそう言うときがある。

 

イキナリ睡魔が襲ってきたではないか!

単純な自分に爆笑中(笑)

 

 

 

脱出の道さんとチーちゃんへ

明日は教会お楽しみだね

 

また色々おしえてね

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんが楽しい夜でありますように。

 

 

線維筋痛症ランキ