アフリエイトを目が見えるまで激痛に耐えながら

Ameba Pickを差し替えていました。

 

目は致命傷。

 

暫く目の麻酔を付けて目を閉じていました。

 

 

在宅ワークでプログラミング仕事を

提携会社が投げてくれる予定ですが

今のこの目だとプログラミングどころか

 

生活に支障をきたしてしまいます。

 

 

★別の点眼薬をつかいまた目を閉じている

 

眼鏡を買おうと思っています。

でも障碍者年金が出てからと思っていたのですが

 

今でもいいじゃないかと思えるのは

本を出版して印税が振り込まれているからです。

 

 

その通帳がみつからず困ったちゃん。

 

片付け上手になりたいです。

 

 

しかし私の場合

一気に動きまくるのが大すきなので

 

エンジンが入ると物凄いスピードで動き

部屋を綺麗にするのは可能です。

 

 

晩ご飯、何にしようかな。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさん美味しい晩ご飯を沢山食べて下さいね。

 

 

線維筋痛症ランキ