「はぁ!?

膠原病内科に来いってなんだ!!」

 

 

 

 

これを女性風というか普通で書くと

 

「え!?膠原病内科に今すぐ来なさいってどういう事!?」

となると思います。

 

でも男性バージョンで書いてみます。

 

 

「今すぐ、膠原病内科に来てください!!」

 

 

膠原病内科は大学病院の医者が

毎週水曜しか来ない日なのに!?

 

「はい!血液検査の事で」

 

「超面倒くせぇーって!」

 

「今どこにいるんですか?」

 

 

「分からん!!」

 

 

「わっ、分からない!?自分のいる場所が!?」

 

 

「方向音痴!!」

 

 

 

 

本の出版で印税が振り込まれているから

早く行きたいがこれま通帳が行くへ不明。

 

それよりなにより

今はよく分からないが膠原病内科が先。

 

 

病院についた時はヘロヘロ。

しかも

 

「眠い」といい、本当に寝落ちしたらしい(笑)

 

 

新しく就職なりたての看護師が

 

「うあぁ~すごーい!患者さん!!」

 

と大喜びで拍手したら上司にやめろと言われていた(笑)

 

 

 

たったいま凄い睡魔が襲ってきています。

 

 

その処方箋を指定薬局に届ければいいが

 

病人、忙しいですなぁ

 

 

アフリエイトしたいというのに。

 

 

男っぽくかけずにごめんなさーい!

甘いものが食べたい

 

お腹すいたー!!

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんにとっていい日でありますように。

 

 

線維筋痛症ランキ