急遽、精神科の通院に朝1番に行ってきた。

 

アカシジアについてで

折角来たからと注射を打ってもらった。

 

 

帰宅して洗濯物を何とか干している

 

 

ブログを通じて知り合った

魂と魂のぶつかり合いの人が

電話でいっぱい励ましてくれた。

 

1番嬉しかった言葉は

 

「たんちゃんは強い!」だった。

 

父が物凄く強い人だったのだが

 

「お前は強い!!」と言ってくれた。

 

そして

「私じゃなかったら中学1年生で

自殺していると思う」とも言ってくれた。

 

 

毎日自分なりに努力しているのだが

なかなかうまくいかない。

 

 

まだ注射後の気分の悪さがついてくる。

 

 

そんなときに魂と魂のぶつかりあいの友達が

また励ましてくれた

 

ありがとう


がんばります!

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんにとっていい日でありますように。

 

 

線維筋痛症ランキ