コメントをくださっているみなさんへ

目が見える範囲ギリギリしか読めず

お返事も出来ずごめんなさいね!

 

 

 

 

私は古物商の資格をもっている。

 

IT関連で自営業が出来ていた時に

中古パソコンで資格をとった。

 

 

本当は古物商がなくても

中古パソコンを売る事は出来る。

 

 

今は更新がないから楽だが

何年か前からは毎年更新が必要ではなかつた。

 

 

警察署に到着した時に

 

「船出駐車」と大きな看板が。

 

思わず警察官を探して聞いた。

 

「ここから船が出るんですか!!」

 

 

「あはははは!!すげぇ―質問!!」

 

 

「じゃあここから

私の車が海まで勝手に海にいくんですかっ!!

国道を超えなきゃならない

しかもコンクリートやアスファルトの上を通るとは!!

 

船と車が海に行くってか!!

 

 

警察官が

「はっ、腹がいてぇーし!!

俺こんなの初めて!!あはははははは!!」

 

 

「免疫力が上がるよ!!そんなん爆笑してたら!」

 

 

「ごっ、ごめん!!免許証をみせて!!」

 

渡すと

 

「あははははは!!本当にこの年齢?」

 

私が大爆笑!!

 

 

 

「明るくて元気でいいね!」

 

「病気を60こもってる

まぁ、根が明るいからよくね?」

 

 

「あははははは!!もう俺無理!!トイレいく!!

気を付けて帰つて!!

あははは・・・!!」

 

 

船出駐車というのは船が外に出る時のように

車をバックで止めて下さいの意味だった。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんにとっていい日でありますように。

 

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ