精神科で注射がを打ってもらった。

外にでたからだと思うのは

 

病院の近くに田んぼがあり

私の花粉症でワースト1だつた。

 

 

目は痛みは目薬は沁みるの栗けしに

相当無理をしてしまった。

 

 

でも子供たちは楽しそうにしているし

ぼくも怪我なく事故に合わず帰宅したりにして

 

あやしたりしていた。

 

 

 

 

 

 

膠原病の乾燥が酷くなるばかりで

喉と食道と目が激痛。

 

首をしっかり握っていないとたもてない。

 

これらの症状も和らぐ注射。

 

 

 

 

ところで今夜までに書類を仕上げなければならない。

提携会社の力を借りないと無理そうでしかたがない。

 

 

注射を打って冷静になったら

大したものじゃなかった!と思える確率だってある。

 

 

 

時間が押してきた!

 

では通院ファイトします

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

あーちゃんと良くしてくれたかたへ

手元に贈りたい物はあるのですが

更に送るのが遅れてごめんなさい!!

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんにとって素敵な1日でありますように。

 

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ