大好きでたまらない孫ちゃんと

離れるのはつらい。

 

 

背中から羽がはえてと考えてくれたことに

感謝しつつ嬉しかった

 

 

今日から飲みはじめた薬たちが

効果を出したり、いまいちだったり。

 

今日は素晴らしい写真がとれた。

 

 

 

スタンドに良き御一列のバイクと凄い人数。

 

あまりにすごい!とおもい

車から出てちかよったら

 

 

なんと私を真ん中にして写真がとれた!

 

 

日本語は話せないといわれ

これからもバッタリどこかでお会いした時に

おしゃべり相手になつてくれませんか?

 

という素敵な質問。

はいと勿論答えた。

 

 

 

あれま弟よ寝てしまつたな

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

あーちゃんと良くしてくれたかたへ

手元に贈りたい物はあるのですが

更に送るのが遅れてごめんなさい!!

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

暑いのでみなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ