私が絶不調だが

それは今の私の個性だよと言ってくれた友達がいて

その言葉を聞いて涙が溢れ出て暫く止まらなかった。

 

 

 

すべての症状も個性。

 

そう言ってくれてどんなに心強いことか。

 

 

 

晩ごはんは

 

 

 

 

 

豆腐ハンバーグだつたのだが

フライパンで混ぜ混ぜしてやいたが

あまり美味しくない(笑)

 

 

でも食べられるという事は本当に素晴らしいこと。

 

 

世界中には食べ物がなくておそらへいく

子供たちも大勢いる。

 

 

 

目があまりみえなくなつてきた

 

この記事はこれでおしまい♪

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

あーちゃんと良くしてくれたかたへ

手元に贈りたい物はあるのですが

更に送るのが遅れてごめんなさい!!

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

暑いのでみなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ