コメントを下さつているみなさん

本当にありがとうございます

お返事書けなくてごめんなさい!!

 

こちらの記事をアップしたと思っていたのですが

アップされていないときづきました

 

 

今アップさせて下さい。

 

 

病気が悪化したりすると

毎度ながら、宗教勧誘の数がどんどん増えてきている。

 

 

私は無臭起用でありたいし

忙しい朝にポンポンしての勧誘で参る。

 

 

なんて元気な人なんだろうかと

起こされて完全に目が覚めていないうちに

思ってしまった(笑)

 

 

熱心さは伝わるけれど

話しを聞く時間がない。

 

 

精神科の通院

 

 

夕方4時が精神科の予約時間。

 

 

それまでに

片づけを沢山しようと思っている。

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

あーちゃんと良くしてくれたかたへ

手元に贈りたい物はあるのですが

更に送るのが遅れてごめんなさい!!

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

暑いのでみなさんも水分摂取してくださいね。

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ