朝からこんなに忙しくなるとは思いもしなかった。

 

 

何回、外出しては帰宅するを繰り返したのだろうか。

 

膠原病で声が出なくなる症状には参った。

 

 

声が全くでないのは寝起きだったが

今は日常茶飯事となってしまっている。

 

 

 

膠原病の悪化で

喉と食道と目が激痛でたまらない。

 

 

薬が2種類、指定薬局にセットしてあると

知って、取りに行き飲んだばかり。

 

 

 

きっと効くと思う。

 

 

薬を飲む時に

 

「この薬を飲んだら大丈夫!!」

 

 

と強く思ったり、家族にいったりすると効果が出る

 

 

独り暮らしは大変過ぎる、この心身共のボロボロさ。

 

 

ブログを通じてなかよくなった友達に

電話で随分救われている。

 

 

友達に感謝しかない。

ありがとう。

 

 

ブログのみなさんたちに

支えてもらつたりと本当にありがとうございます。

 

 

病気をしていても

こんな全てを抱きかかえ

頑張れる人はまずいない。

 

 

と言ってくれる友達にも感謝している。

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

あーちゃんと良くしてくれたかたへ

手元に贈りたい物はあるのですが

更に送るのが遅れてごめんなさい!!

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

暑いのでみなさんも水分摂取してくださいね。

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ