精神科で注射を打って貰った。

 

早く先に薬を処方して欲しいか薬は

まだ手元にはない。

 

 

 

診察予約が夕方4時なのは変わらないと

看護師が教えてくれた。

 

 

 

乾燥で喉と食道と目の激痛がハンパない

 

特に喉は激痛で声がでな時間が増えて来ている。

 

今日も嘔吐した。

だから気分がわるいが

自分しかしてくれるひとはいなので

頑張って洗濯を回して片づけをはじめた。

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ