今日を日曜日だと勘違いしていると気づいた。

 

慌てて通院して注射を打ってもらい帰宅した。

 

帰宅する途中で疲れたあと思った。

 

 

2日分のこれとこれを出して欲しいというとだめだった。

 

 

でも本当は明日が日曜日だから休みだが

特別に明日も注射の通院が出来る事にしてくれた

 

 

帰宅途中で

 

コンビニに立ち寄りポテチやチョコを買った。

今から1人で頑張るしかない

 

 

勿論。ブログのかたがたに

毎日ささえられています。

ありがとうございます。

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願いします。

 

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

 

みなさんにとって最高な日でありますように。

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ