今、海に来ている。

今日2回目だが

違う海。

 

 

 

 

 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

癒しを求め 

 

膠原病の乾燥で喉が激痛過ぎるのが

少しでも減らないかと思って。

 

片付けと掃除の日に決めた。

 

 

 

膠原病ですぐに

全く声が出なくなる。

 

自分に自分に

言い聞かせたりもしているか

海をみれた事で

 

自分は大丈夫だと

強く思うようにしている。

 

既に疲れきっている。

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願いします。

 

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

脱出の道さんとチーちゃんへ

教会で癒されてきてね

 

 

みなさんにとって最高な日でありますように。

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ