吐気で目覚めた。

嘔吐はしなくて済んだ。

 

 

昨夜、どうやって何時に眠ったか記憶にない。

 

 

目覚めと共にさっそく苦しい症状たちが。

 

膠原病の乾燥で喉と食道と目が激痛でたまらない。

首を締め上げられる強烈な痛み。

 

首をしっかり握っていないと耐えがたい。

 

とても息苦しくてたまらない。

 

ノンアルのいっき飲みを始めた。

 

玄関や雨戸を開けるといいお天気。

 

 

 

もう6月

Ameba  Pickの差し替えを1つした。

 

ソワソワして居ても立ってもいられない症状も始まった。

 

思うようには動けないが

症状にフォーカスしないように洗濯物を干し始めた。

 

 

私は毎朝、今日のテーマを決める。

何にしようかと考えながら動いている。

それにしても喉が痛くて痛くてたまらない。

 

ほっと一息になるか分からないが

コーヒーをドリップし始めた。

 

味覚障害でコーヒーの味はしないけれど。

 

最近、気づいた。

 

 

寝起きは膠原病出声が全く出ない。

それと同時に喉の激痛が増えること。


 

 

ロックをノンアルを飲みながら

大声で歌い始めた。

 

まだ全く声は出ないけど。

 

※この記事には時間差があります。

 

簡単メイクをした。

 

 

洗濯物干しよりも

自分のリラックスのために少しだけ海に行こう。

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっていけなくなり

みなさんご協力をお願いします。

 

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindle版

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

脱出の道さんとチーちゃんへ

教会で癒されてきてね

 

 

みなさんにとって最高な日でありますように。

 


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ