眼科に薬だけの処方箋をお願いして

眼科に来ている。

 

 

 

膠原病の悪化で喉と食道が物凄く激痛で

声が全く出なくなったらノンアル飲んで

の繰返し。

 

喉と食道が痛すぎて

苦しくてたまらない。

 

とにかく何かを

常に飲んでいないと

苦しすぎてやってられない。

 

 

症状が苦しくて苦しくてたまらない。

 

 

自分を信じるしかない。

 

自分をしっかりと。

 

 
 

 

もう経済的にやっていけなくなりました。

みなさん、どうか協力して下さいませんか?

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な1日でありますように。


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ