「負けない、負けない、絶対に負けない」

 

と言いながら1つ前の記事をアップしてから

自分に強く言っていた。

 

 

すべての病気の症状が全てMAXの状態だが

何とか洗濯物を少し干して

 

 

精神科の注射に通院した。

まだ少しパニック気味ではあった。

 

 

注射をして10分位看護師さん達と

離したりしていた。

ある程度いないと効果がどの位か分からないから。

 

そして私がまだ不安だったから。

 

 

 

「目力が増えた!キリっとしている!!」

男性看護師がとても驚いた。

 

なぜそうなったかというと

 

負けないという強い気持ちを増やしたから。

 

自分で自分の目を見た。

びっくりした。

 

本当に目力が強くてキリッとしている。

 

 

男性看護師が

「とてもじゃないけど、健康体にしか見えない」

と言った。

 

 

膠原病の悪化で喉と食道が物凄く激痛で

声が全く出なくなったらノンアル飲んで

かすかな声でいいから

 

声を出して看護師と話そうとし続けていた。

 

 

この目力とキリッとした目で

今日1日を過ごそうと思っている。

 

私は今からまず精神を冷静にもっていく事にした。

 

まだまだ苦しくてたまらないけれど。

 

 

 

もう経済的にやっていけなくなりました。

みなさん、どうか協力して下さいませんか?

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な1日でありますように。


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ