IT関係の社長とプログラミンンぐ等について

話し合いをしました。

 

在宅ワークでプログラミングの仕事を

投げてくれる予定です。

 

 

しかし私の体調がどんどん悪化するため

別の言語に変えると言ってくれたのです。

 

今まではAという言語のプログラミンンを

マスターする事だったのですが使った事は少しだけ。

 

そんな中、言語が変わりました。

 

私が日に日に体調がわるくなるために。
 

 

 

今までのAという言語よりも難しい言語に変わり少し笑いました。

フツー逆じゃない?と内心思って。

 

しかーし!

その別の言語とは私は物凄く得意でした。

 

(線維筋痛症と診断されるまで15年かかりブランクがすごい)

 

得意だったのと

若い時に会社員をしていましたが

 

 

この言語のプログラミングは物凄く

会長も社長を筆頭に上司も評価が高かったのです。

と社長に伝えました。

 

 

それだったら、ブランクあいているけど

おそらくマスターするにはそんなに時間はかからないと思う、

 

 

 

 

 

膠原病の悪化で喉と食道が悶絶激痛!!

もう1日中つきまとうこの激痛と渇き。

 

耐えるのが必死。

 

食べられる物探しも大変。

 

かなり苦しい1にちです

いまから晩ご飯を食べてみます。

 

 

 

 

 

 

 

今は電子書籍でAmazonで販売しています。

 

でも3か月くらいしたら

売り上げにも寄るのですが

クラウドファンディングをするかしないか。

 

 

いずれにせよ、紙の本も販売します。

 

 

 

障害者年金を頂いていますが

病気を沢山抱えているため医療費が1番お金がかかります。

 

 

私には認知症などの病した母がいて入院中です。

 

 

もう経済的にやっていけなくなりました

 

みなさん、どうか協力して下さいませんか?

 

電子書籍をかくことで

同じ病気の方やいろんな方に

役立つて欲しいと私の経験や法律についても書いています。

 

 

購入して頂けると大変すくわれます。

どうかみなさんよろしくお願いいたします。

 

私は今日は特に体調が絶不調です。

 

 

弟夫婦に母のことで卑劣な目にあったり色々な

多くの問題も抱えています。

 

 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい夜でありますように。


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ