入院している母の面会に行った。

 

怪我をして顎を数針縫っていると聞いていたが

実際に見れたのが今日が初めて

 

 

いつもと違う形で面会をさせて貰えた。

母は点滴をしていた。

 

 

私は母の前では絶対に泣かないと決めていた

自分がどんなに苦しくても。

 

 

しかし今日は通用せず号泣しまくり。

 

 

怪我が想像を遥かに超えていてビックリしたのだ。

 

 

私は怪我ばかりして

最大19針縫う手術をした事もある。

 

その時の19針よりも

遥かに母の縫い目が深かった。

 

 

 

その時の私の最大な笑顔で

号泣しながら話しかけた

 

 

号泣しながら

「かあさん、痛いね?」など話しかけていた。

 

すると母はすっーと健やかに眠りについた。

 

 

看護師が

「娘さんの顔を見れて安心したんでしょうね]

 

 

と言ってくれた。

 

 

号泣しながら車までもどった。

 

そして車に座ってすぐに泣くのはやめた。

 

 

1分位目を閉じて

自分を冷静にもっていきつつ

これからの自分の言動について考えた。

 

 

アイスコーヒーを買い

精神科に電話をした。

 

母の事でパニック発作が出ているので

病院についたらアキネトンの注射をして下さいと。

 

 

病院に着くなりすぐさまアキネトンの注射を打ってくれた。

 

精神科では薬の美調節をしてもらつた。

 

 

薬が出来上がつたら指定薬局から電話があるようになっている。

 

 

 

私が書いた線維筋痛症の本です。

 
 

¥890¥890い致します。やl

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

 

 

みなさんが笑顔いっぱいでありますように。


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ