何から手を付けたらいいのか分からない。

 

と書いているが、手は休めずにしていはいる。

 

 

 

膠原病の悪化で

ここまで乾燥が酷い喉と食道の悶絶激痛が止まってくれない。

 

息苦しくてたまらない。

 

常にノンアルを飲み続けるしかない。

ノンアルは膠原病内科の医者に勧められている。

 

 

冷たい物ならなんでもいいと

氷サーバーに氷を入れた。

 

 

すべき事は沢山ある。

 

 

朝からパニック発作が出ていたから

洗濯物を干すのを忘れていたとっ気付いた。

 

 

早速干し始めたが気分が悪くなってきた。

 

 

※この記事には時間差があります。

 

 

そうだ、一旦外に出てみよう。

 

という事で時間は押して着ているが

海までドライブする事にした。

 

 

 

心身共の解放。

 

 

 

私が書いた線維筋痛症の本です。

 
 

¥890¥890い致します。やl

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

私が書いた本を出版中です。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

 

 

みなさんが笑顔いっぱいでありますように。


にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ