線維筋痛症のはじめの一歩

 

と言っても悪化し過ぎていて

 

 

医者と一緒に考えながら

 

過去の薬の事も踏まえて一緒に考えてくれました。

 

 

漢方薬と真ん中はノイロトロピン錠

(全て、朝・昼・晩に飲んでいます。

 

 
 

 
女神散(にょうしんさん)は元々あったくすりでいた。
 

 

こん後はきちんと通院して

きちんと薬を飲む事にしまいた。

 

 

通院はマネーがすごくかかりまう。

 

 

ステロイドがドクターストップで飲めません。

 

 

私は1回分飲みすぐに楽になりビックリ!

 

感動のあまり病院に電話して

 

先生に是非ともお伝えください!

たった1回飲んだだけど効果抜群で

痛みが格段とへったことを。

 

私はニックネームをつけるのが大浮き。

:」

 

 

 

〇〇くん?お誕生日プレゼントを

今年はできなくてごめんね

 

線維筋痛症の本を出版いたから

この封筒に890円を入れているから

本をプレゼントとして受けとって」

 

「ねぇ?1000円でも良かったんdけど

敢えて本と同じ金額の890円の方が

お洒落と思わない?」

 

 

さすがやなぁ!俺もそう思うで?

 

 

「ありがとう

 

私が書いたいた線維筋痛症の本を買って下さる

みんさん本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後にはm

紙の本の出版予定です

 

みなさん宜しくお願い致します。

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんがぐっすりねむれますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ