車の鍵がみつかりました。

車の中のどこかにあると分かりました。

 

 

鍵探しにて、随分と片付けが出来ました。

 

私は片付けや掃除が苦手なのですが

置く場所を改めてする事にしました。

 

 

片づけや掃除をする

ブロ友さんの記事はよく見ていますが

方法をけないといけないと再度認識中。

 

まるで今が夜みたい、

 

台所のフライパンなどを洗う事もしました。

気力と根性なかなかやるね。

 

 

困った事にガス台が壊れていること。

オレンジ色のホースを持っていたら違法にはならないと

彼氏が置いていてくれます。

 

しかし、彼の一身上の都合にて

彼が落ち着くまでは逢えない状態です。

 

 

この武器ような私がするか?

いや、台所を全て壊しそうな勢い(笑)

 

 

ガス台は、母が一人越し生活をしていた時の物があるのです。

 

 

私は宮崎県に住んでいますが

地震があったと知りませんでした。

 

 

場所は遠いけれど友達が

 

「大丈夫?震度5!すっげー揺れまくり!

 

と電話してくれた事により知りました

 

テレビを見てびっくり!

 

 

目の限界がきたので、この記事はおしまい♪

 

 

 

 

 

私が書いたた線維筋痛症の本を買って下さる

みんさん本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です

 

みなさん宜しくお願い致します。

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんが素敵な1日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ