突然、嘔吐した。胃酸の嘔吐。

 

今日は目の激痛と見えづらい事が1番辛い。

 

しかし気力、気合、根性や粘り強さを

毎日最大に使って過ごす事を決めている。

 

転倒ばかりしているので

筋トレを始めたたり。

 

 

今1番に欲しい筋肉とは足。

入院している母をお姫様抱っこしたいm

 

もう一つは私が転倒せずに済む足の筋肉。

 

『肩はめ』が出来るから、まだ大丈夫。

 

 

 

『肩はめ』は当時ジムに通っていた時に

私ともう1人しかできなかった。

 

 

足のを中腰に股を開き

まずは太ももに手を置く。

 

その姿勢で肩を左右に捻じり込みながらはめ込む物。

 

だから上半身の強張り等に役立つ。

 

 

 

 

自分を冷静にもっていった。

 

 

そして気力、気合、根性や粘り強さを

フルに使う事にしている。

 

 

吐気が強く、まともに歩けないが

とにかく動く。

 

 

出来る事からしていっている。

 

毎朝恒例な目覚めると同時に起きる症状もある。

 

 

膠原病で乾燥が酷く、喉と食道と目、顔が痛い。

首を絞め上げあれる強烈ん激痛。

 

 

線維筋痛症は悶絶激痛。

 

背中に鋭い剣とのこぎりが刺さる激痛。

股関節をダダダダダ!と

 

スクリュードライバーで砕けそうな激痛。

 

 

血液と同時にガラスの破片が一緒に

体中をガラガラと回る強烈する激痛。

 

 

線維筋痛症の全ての痛みは全て書けない分量。

 

 

うつの悪化で体がいたかったり立っていられなかったりもする。

この体の痛みなども

とてもじゃないが全てを書けない分量。

 

 

 

それでも私は

気力、気合、根性や粘り強さをフルに使って動いている。

 

本日、2回目の気力。

 

 

 

 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です

 

みなさん宜しくお願い致します。

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんが楽しい日曜日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ