気分が悪いか全身のあちこちの激痛で

30分か1時間で中途覚醒した一晩だった。

 

気分が悪くて吐き気絶頂で目覚めたばかり。

 

通院があるから何とかせねばとお湯を沸かしている。

 

消火器内科だから気分の悪さと吐き気について

分かるところがあるのではとも思っている。

 

 

前回の脳神経外科のCT検査の説明も待っている。

 

リクライニングチェアに移るだけで

 

 

息が上がり、苦しくてたまらない。

 

膠原病の悪化で乾燥し過ぎた喉と食道が激痛で

首を締め上げられる強烈な悶絶激痛。

 

 

線維筋痛症の寝起きの悶絶激痛よりも

膠原病の症状が上回っている。

 

 

2時間以内には病院に到着しなければならない。

 

精神科と線維筋痛症の分かる分と必要な薬を飲んだ。

 

 

目覚めて平均3時間は膠原病で声が全く出ない。

 

 

白湯を2杯飲み、コーヒーに切り替えた。

 

1時間15分が経過。

 

 

※この記事には時間差があります。

 

 

手は動かしているが

急がば回れで5分冷静に考えられるようにもって行った。

 

そして優先順位を考えた。

 

 

更に30分が経過。

 

バタバタと準備を始めた。

 

痛み等、全部を無視。

 

 

変な汗がタラタラ。

体を拭いた。

 

歩けるのが救い。

ついでに洗濯機を回し始めた。

 

よし!通院には間に合う!

 

ただ倦怠感が強すぎる。

 

 

 

 

 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です

 

みなさん宜しくお願い致します。

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ