入院している母の面会と

医者からの病状説明を受けた。

 

 

本当は病状説明のほんの少しを書く予定だった。

 

 

 

アメトピ掲載の記事を書いた時に

自分のブログをリブログ出来るように設定した。

 

リブログ出来ないように設定を戻したかったが

時間がなくてできなかった。

 

 

 

そこで弟の嫁が私を叩きまくっているのだが

かなりの数でアメ限で叩きまくっていたと分かった。

 

 

だから母の病状説明を書かない事にした。

嫁に母の状況を教えたくもない。

 

 

私は嫁のブログを一切見ない。

 

今日はリブログを出来きるようにして

自分のブログを書き

時間がなかったらかリブログ出来ないように

する時間がなかった。

 

 

嫁の叩きまくっているリブログがハンパない数だった


いぜにせよこの記事も読んで叩く記事を書くだろう。

 

男友達が今日こそ

 

「マジでヒマ人。

他の事で時間を使えばいい物を

超めんどくせぇ。

人を叩きまくってそんなに楽しいか?

バカとしか言いようがない」

と言っていた(笑)

 

私としたら文句があるならうちに1人で来い!だけ(笑)

 

 

私はブログを始めて叩かれた事は何回もある。

ストーカーの経験もある。

 

全てスルー。これが1番いい。

 

 

 

1番くどかったのが

ブログでは自分の事を

愛妻家であり娘が結婚式をあげるから

こんなプレゼントのサプライズをすると書いていた。

 

 

そんなやつが

私のブログに5分おきにコメントを書いていた。

 

 

当時、私はアメブロを初めてしたばかりで

コメント拒否をする方法をさがしてはいたが

時間がなかった。

 

1か月半も5分おきにコメント。

私は全く読まず消していた。

 

後に知ったのだが

40代女性の心の病気をしている人を

叩きまくるので有名だとか。

 

私が全く反応しないからそのブログを退会していた。

 

 

そしてまた新しいアカウントをとり

40代の女性をストーカーしていると教えてくれた人がいた。

 

 

叩く者の神経が分からないし分かりたくもない。

 

叩く事で相手の心を傷つけ退会へともっていくたちの悪さ。

 

 

スルーが1番。

今の私はそれに触れているがまたスルーする。

 

 

そうだ、母の事はアメ限定に書く事は出来る。

 

 

でもみなさんごめんなさい。

 

今は新しくアメンバーはうけつけていません。

 


 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です

 

みなさん宜しくお願い致します。

国会議員の長友しんじさんや

編集者のおかげもあり無事に出版できました。

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ