みなさんに癒しのプレゼントを。

 

入院している母の病院から電話があった。

 

何事かと母の命がという事か?と

思いながら慌てて出た。

 

母はいつも通りと知りまずは安心。

 

 

医者が母の病状説明がしたいという内容の電話。

 

 

本来ならばキーパーソンであり

身元引受人である弟に電話すべきだが

 

医者ですら弟があてにならないし

今後一切弟には電話しないと言っていると

看護師に聞いた。


 

 

管理職であり豪邸に住む弟は

キーパーソンを譲らず全く何もしない。

 

母に1円たりとも支援しない。

 

毎度ながら弟の妻が弟を興奮させて

私に酷い電話をかけてくる。

 

 

先日それが2日続き

僅か4日位で私は14キロも痩せてしまった。

 

 

私のかかりつけ医である

全ての医者が私の命に関わると言い

弟に手紙をかいて弟の家のポストに

出来るだけ早く手紙を入れろという。

 

 

下書きはしているが

こうして状況がころころ変わるため

追加で書くしなくなる。

 

 

弟の妻はブログで私を叩きまっいると

友達が教えてくれた。

 

文句があるなら家に1人で来い!

 

父は弟が40代のうちに

早く嫁の事が分かり離婚して欲しいと

言いながら虹を渡った。

 

 

とても驚いている私。

 

フツーこんなのあるか!?

 

とても呆れてしまって言葉も出ない。

 

 

 

 

 

 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です

 

みなさん宜しくお願い致します。

国会議員の長友しんじさんや

編集者のおかげもあり無事に出版できました。

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとって

楽しい夜がやってきますよ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ