みなさんに癒しのプレゼントを。

 

 

 
あちゃ~ピンボケ。
 
 
とっても素敵。見とれてしまいました。
 
 
あちゃ~これまたピンボケ。
 
残念だなぁ。
 
 

 

入院している母にソーシャルワーカーと

電話で30分バトルしていたから

メイクが中途半端。

 

 

先週4日連続

新しく入れ替わったばかりの

とても若い女性のソーシャルワーカー。

 

病院でバトルと思っていたら

そのソーシャルワーカーが逃げた。

 

 

 

新しく入れ替わったばかりの

このソーシャルワーカーが

あまりにもおかしな事ばかりいうので

別のソーシャルワーカーに変えてくれ

出来るのであれば〇〇さんがいいです。

 

 

〇〇さんがソーシャルワーカーだった時に

とても理解して下さる方で

良くしていただきましたと伝えました。

 

 

眼科に昨日、体調が悪すぎて行けなかったのですが

診察なしの薬の処方で薬を取りに行きました。

 

 

痛み止めと医者に説明されたけど

実は麻酔薬だと教わり納得。

 

裸眼に麻酔の注射を打って貰った事があります。

 

裸眼に注射は痛いイメージがありますが

全く痛くありません。

 

 

 

 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です。

 

 

 

 

 

みなさん宜しくお願い致します。

国会議員の長友しんじさんや

編集者のおかげで出版できました。

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ