こりゃダメだ!(笑)

 

膠原病の悪化で声全く出ない。

 

いつもだったら

ノンアル一気飲みしながらロックを歌うと出ると言うのに。

 

 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です。

 

 

父と友達の大切なひとに

お水とお茶をお供えしてお線香をあげた。

 

声がでないとは参ったと思っていたら

ハエ?蜂?がブーンとないて、うろうろする。

 

 

「ハエ」と言ってみたら

声が全く出ないまま。

 

こりゃだめだと、ノンアル一気飲み開始。

 

 

洗濯物を干しながら

ひたすら「ハエ」と言っている自分に気づき

 

ハエに拘る必要はナッシング!と爆笑(笑)

 

爆笑と言っても笑い声もでないけど。

 

 

私とは大変変り者である。

両親も言っていたから間違いなし!

 

 

庭でこれが人生の最後の声と思ったら

 

「ハエ!!」

 

ドデカイ声が出てびっくり!(笑)

 

驚き、恐ろおののき倒れた(笑)

 

そして膝を打って怪我もした。

 

ただただ思う事。

 

「ハエ」はロックを歌うより強い!!(笑)

 

 

 

みなさん宜しくお願い致します。

国会議員の長友しんじさんや

編集者のおかげで出版できました。

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ