私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です。

 

 

 

 

アラームで目覚めたが全く体が動かせない。

 

寒さもあるが

毛布を被っている所は重くて痛い。

 

ベットの上で起き上がるのが必死で

全身が痛くてたまらない。

 

 

腰痛も激しく痛むため

どうやって起き上がるか?と考えながら

 

線維筋痛症よりも膠原病の方が悪化しているのに

逆転か?とも思っていた。

 

 

腰は昨夜、倒れたり、

失神と気絶で激しく打ったから強くなっているのか分かる。

 

寝ぼけているから、どうやって起き上がったか記憶がない。

リクライニングチェアに移って

この記事を書いたら激しい咳がはじまった 。

 

 

〇目覚めと共に始まる

膠原病の悪化で乾燥し過ぎた喉と食道と顔が激痛。

 

〇喉を締め上げられる強烈な激痛。

 

この〇印の激痛で毎朝、こう思っていた。

 

毎朝、毎朝嫌になると。

 

 

まだ完全に目覚めていないが

この〇印は一生続くと考えたら気持ちは楽になれた。

 

 

入院中の母の面会を昨日とれていないのではと

確認したら枠が開いていてそこに予約を入れて貰った。

 

昨日、眼科に薬だけ処方をお願いしていたが

行けなかったから取りに行かなければならない。

 

今思う事は2つ。

 

線維筋痛症の全身が硬直と強張りが強いが

いかに筋肉を柔らかくするか。

 

 

もうひとつは

いかに自分

自分に安心感、癒しをあたえてあげるか。

 

この記事を書き終えたら

今の私の体だがジャンジャン動く事。

 

 

この状態だと本当はまだ殆ど動けないが

負けなるものかと自分を奮い立たせている。

 

 

無理してでも動かないとやってきけない

日々が続いている。

 

 

毎日その日のテーマを決めるが

2日位連続、そのテーマを決める事さえできないでいる。

 

 

 

わーお!抑うつ状態でイライラ開始。

これは、時が過ぎれば去る。

 

私はうつ病だが医者はうつ病の薬を処方しない。

 

私にとって優先順位1位は

入院している母。

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんも楽しい夢がみれますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ