私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です。

 

 

 

 

体調が絶不調、熱は上がり始まり咳が止まらない。

 

激しい頭痛と目の激痛。

 

膠原病の悪化で乾燥し過ぎた喉と食道も激痛。

 

首を締め上げられる強烈な悶絶激痛。

 

 

まだまだ辛い症状が沢山あるが

きつくて書ききれない。

 

体調が絶不調でも悪くはない。

 

また楽になれる時がやってくるから。

 

早く眠れるという可能性があるから

たっぷり睡眠がとれる事もあり得る。

 

**********************************

何をやっても、全てがうまくいかない時がある。

 

そんな時に私はこうして過ごす。

 

今日はペケだった。

カレンダーに×をつけるイメージをする。

 

そうする事で何をやっても、全てがうまくいかない

というのを考えずに済む。

 

**********************************

 

ただでさえ乾燥し過ぎた喉と食道も激痛。

 

カップラーメンのミニを食べたら激痛が増えた。

 

暫くたってから、昨夜のおかずの残りを食べた。

 

昨夜は久々に料理した。

 

お便秘解消に

私はしいたけとオクラの天ぷらが効果があるから

天ぷらにした。

これまた食べたら

 

1番これが無理ッス!!(笑)

 

強烈な激痛という表現が生易しく感じるもの。

 

あぁそうでっか!

あたしゃおかずは食べない。

 

ポテチとチョコレートと

ゼリーに頼りますから!(笑)

 

 

と思った直後に立ち上がったら

3回転倒して腰を強打。

 

毎日、毎日怪我ばかり。

 

保険会社に怪我保険の請求をするが

 

オペレーターが言った。

 

「毎日、毎日、そんなに怪我ばかりするとは

一体どうなってるんですか?」

 

 

「どうなっているも何も

転倒して怪我したり、火傷いたり

気絶に失神、倒れるの続くから。

 

あ!こう話しをいていたら

なんだか居酒屋のメニュー表みたーい!!

あはははは!!」

 

オペレーターが笑いを堪えているのは分かる。

 

うわずった声で

 

「お見舞もうげま!」

 

我慢せず笑った方がいいですよ!というと

 


「きゃははははは!!

いっ、居酒屋のメニュー表!!

怪我よりこっちの方が危険!!」

 

ツボにはまったオペレーターは

ひたすら爆笑していた。

 

「もう電話切るね!

次のお客さんが電話をかけてきて

笑いを我慢するのが大変だったら

 

居酒屋のメニューの話をすればいい!!

 

お客さんが笑えば救い

怒ったとしたら、どーしょうもない!!

 

何とかなる!!どうにでもなるんだって!!」

 

と言って電話を切った(笑)

 

 

 

 

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとって楽しい夜でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ